人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なれない通勤 C= (-。- )

師走。
年末ということもあり、

単発業務で知り合った、某会社の方から、
1ヶ月、お願いしたいんだけどという打診があった。

時給も1600円、交通費あり。
携帯メールや電話もOK。

なんという高待遇。

二つ返事で受け、通うこと3週目。

体がだるい。
うう。これって、日頃経験していない、精神ストレスだろうか。
それとも体力不足か。

今週は某D園都市線の二日連続のぎゅうぎゅうすし詰め列車に
どんぴしゃ。

出るもんも出ないくらいのペッちゃんこ状態が40分~1時間。電車に閉じ込められ・・・・たら
一気に生気うしなう。(´ヘ`;) (´ヘ`;) (´ヘ`;) (´ヘ`;) (´ヘ`;) 


単発という2、3日なら、おちゃのこさいさいでも・・・・・・
さすがに続くとかなり痛い。

2週間目頭には、案外、会社員まだまだやれると思っていた
安易な頭に今は渇ー。

毎日、決まった時間に決まった場所へ
きっちり通い続ける会社員、OLさん。 VIVA拍手。


さ、チョコ●BB飲んでおこう。 ゴクゴク( ̄〇 ̄)プハアゴクゴク( ̄〇 ̄)プハアゴクゴク( ̄〇 ̄)プハア



↑ポチっと押して、次の仕事見つけよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by workingpoor | 2007-12-06 13:04 | 単発のひとりごと
<< ニートフリーターはもう古い!! NO20 問題点を提起できる ... >>