<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NO9 体はって¥いただきます。

闇の仕事案内ではないが、
体を張る仕事というのは
ドカタ以外にもいろいろある。


今回チャレンジしてきたのは、
某薬局関連の副作用調べ。

えぇ・・・危ないよと思うのは無理もない。
わしもそう思った。

が、一様信頼のある病院専門のところのお仕事で、
他にもいろいろ臨床実験など?している。

さて、どういう風なことを今回しているかといえば、

まず、血圧と脈拍の検査

そして、採血。

これで終わり。

これは第一段階で、いろいろ調べて、次なるステップがある。

合否判定は近日中にメールでというシステムで、
今回参加した費用3000円。
1時間予定だが、かかった時間は30分。

30分で3000円。さ、これは美味しいと思うか、思わないか。
それは本人次第の感覚。

振り込みは指定した口座に4日以内に振り込まれる。

合格した場合はあと3日間。
月に1度、出かけ、検査をする。
その検査前の日はPM10時から絶食(水分補給は◎)なので、
少々苦しい思いがあるかもしれないが、
メタボな体をもっている人にとっては、
いいダイエットとなり、一石ニ鳥になりそうだ。

痛い思いは・・・
採血のときに針の太さ。
いやー。久しぶりに泣きそうになった。
たっぷり試験管3本。赤い血を抜かれたのをみて・・・

「こんなに血が綺麗なんだなー」と自画自賛。m(_ _)m。

血を抜いた左腕はジンジンするけど、血の気の多い自分にとって、ちょうどいいのかも。

時給   3000円~(医療先によって異なる)※
拘束時間 1時間~2時間/日(休憩0時間)
支払い額 3000円/日
やりがい度 ★★★★
鬱憤度    ★★★
用意しておいて損のないもの ドリンク(ただし、検査中はNG)
※薬の臨床実験などは、相手が求める年齢、体調などにより、受けられないことも多いことを知っておこう。また、すこしでもおかしいと思うようなものには手をださないように。なるべく、きちんとした会社を通しての依頼を信頼すること。




↑ポチっと押して、次の仕事見つけよう!
[PR]
by workingpoor | 2007-09-06 13:59 | 体当たり