パンツをはいて・・・現金チャリン。

ニュース番組でこんな情報が飛び込んできた。

パンツをはいて、アルバイト

なんだかアダルトっぽい雰囲気だが、
実はこれ、
下着メーカーの保温用のパンツ実験のアルバイトである。

このバイト。かなり有名だったので、
知ってる人は知っていると思うが、

ターゲットは男性。

一枚のボクサーパンツを着衣してもらい、
数時間すごしてもらう。

その間、サーモグラフィーのカメラで撮影し、
どれだけ下半身があったまっているかを見るというお仕事だ。

一回20000円。

これは美味しい。

早速! と思ったワーキングプアでしたが、
残念。人数がすでにいっぱい。(多いな・・・単発志願者)

こういう美味しいお話しは、時々舞い込んでくるので
もれなくチェックすることが肝心である。

注! 男性専用のお仕事なので、女性の場合は必ず要確認すること。




↑ポチっと押して、次の仕事見つけよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by workingpoor | 2008-05-18 16:06
<< 無能は国、無能な役人が多い? 我が国 派遣の時給 >>