人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO5 髪の毛・・・実は!単発バイトになるんです。

「もう売るものがないわ・・・」
「みんな!これでパーティーを開きましょう」
「ジョー!その頭・・・」

有名な『若草物語』の1シーンです。
(弱冠間違いあれど、お許しを)

さて、髪の毛を売るというのは、本のなかのお話しだけかと思っていましたが
ところがどっこい!

わが日本でもありました。
髪の毛買います

場所は某美容室。
さすがに驚きましたが、エクステンションが流行している今、
日本人にはやはり日本人の髪がベストということで、
生の日本人の髪を多く集めているそうです。

なんとそのお値段、30000円。

美味しすぎる!

髪はいくらでも?生えてくるもの。
提供しまひょう!と思った方。

条件があるんです。

そう、美味しいお話しには、裏がある。

あ・・あ、心配しないでください。
スキンヘッドになれというものではありません。

必要な長さが実は・・・・・・70センチ

う~ん。長い。
ほんと、ものすごーく長い人でないと・・・・・・
無理です。

しかも手入れをきちんとしておかないといけず、
赤くなった日焼け髪
切れ毛、
痛んだ髪はもちろんNG。

日頃からのケアが要必須です。

さ、皆様、この髪の毛売りますバイト、チャレンジしてみますか?

ケア代と天秤にかけて・・・儲かりまっせ! という方はぜひトライを。




↑ポチっと押して、次の仕事見つけよう!
by workingpoor | 2007-08-29 05:06 | 物品提供
<< NO6 日本ならでは?のバイトです。 ネット難民が増える現状 >>